2008年08月10日

ワンコが来るよ

みなさま、きてくれてありがとうございます。

さて、ワンコがとうとう、我が家にやってきますよ〜。
といっても、まだもう少し先ですが。

ワンちゃんの犬種は、予告していた通り、コイケル
名前は・・・ひまわりの予定

どんな暮らしが待っているんでしょうねぇ・・・。
とりあえず、いろいろ問題を起こしてくれるでしょうねぇ。
でも、ええのじゃ。なんぼでも頭下げちゃるけぇ。
僕は、問題行動は犬からのプレゼントだと思っているので、うれしいぞ。
昔の記事「犬からのプレゼント」
僕のお友達は「最近いたずらしなくなって寂しい」と言っていた。
たぶん、僕もそう感じるだろう。もし、そうなったらね。

で、最近は、犬の物を買いあさるのが、日課。
いろいろ買ってあるんですよ。
ネットでファーミネーター、かなりお安く買いました。(半額以下)

Sany0060.jpg
首輪。イチゴ柄のかわいいやつ。ひまわり柄の首輪も用意してます。
Sany0059.jpg
食器。犬の行進している柄のもの。
Sany0058.jpg
レインコート。急な雨のときに、おうちに帰るまで着せようかなぁ・・・と。
本当はもうひとつ小さいサイズのが欲しかったけど、売り切れてた。
ひまちゃんが濡れて、風邪ひいて「はっくちょん」なんてかわいそうだし。
かえるちゃん、かわいいでしょ。
Sany0057.jpg
これわかります?コンパニマル(snuggle me)
おなかにポケットのついているぬいぐるみで、そこにカイロとか、飼い主またはおかあさんの匂いのするものを入れてつかうんです。
専用の心音発生装置もついてます。
ひまちゃんが、お母さんから離れたあと、寂しくないようにと思って。

ほかにもあるんですよ。ひまわり型の迷子札も用意したし(電話番号と僕の本名が入っているので、掲載はパス)
お散歩バッグも買った(写真、撮ってないや)
ブラシだのシャンプーだのも、もうすぐ届くです。
あと、トイレトレーだの、ケージだの、ペットゲートだの買わねば。
ハウスも用意してないや。
ああん、もう、わくわく。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。よかったらまた来てね。
皆様にすべてのよきことがなだれのようにおき、光ある幸せの道を歩めますように。
もちろん、ワン子達もね。

ニックネーム アース at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする