2008年09月25日

幸せ者

みなさま、本日もお越しくださって、ありがとうございます。
Sany0032.jpg
さて、ほんじつ、お休みなので、ワン子犬(笑)と遊ぶために、河川敷へ。
きょうは、引っ越す僕のために、皆様がプレゼントプレゼントをくれるということ。
で、いただいたものが上の写真。

こんなに大量にいただいてしまって。おやつやおもちゃや、ハーネスなど、本当にいろいろ。
いただいたものを見て、メッセージを読んでいるうちに、なんだか泣けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとうに、思いがこもっていて・・・黒ハート
思えば、もう、約3年。総司君が、歩いている僕のところにきてくれて、それをきっかけにママとお話して、遊びに行くようになって。
休みのたびに、あそこに行って、みんなと遊ぶのが、ぼくは、本当に、楽しみで・・・。
おもちゃを楽しそうに追いかける姿ダッシュ(走り出すさま)、おやつを食べて、ニコニコ笑顔犬(笑)。それを見るのが、本当にうれしくって。
そして、僕のことをこんなにも親身に思ってくれている人がいて。
ぼくは、幸せ者です顔(メロメロ)。あたりまえのことじゃないよね。ありがたいことです。

ひまわり。君が大きくなったら、もう一度ここにきて、みんなと遊ぼうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そのころには、ぼくも車(セダン)の運転、上手になっておくからね。

読んでくださって、ありがとうございます。よかったら、また来て下さいね。
みなさまと皆様のワンコに、すべてのよきことがなだれのように起き、光ある幸せの道を歩めますように。
明日から、しばらくパソコンが使えません。記事投稿とコメントの返事はできます。
再びパソコンが動くころには、ひまわりがここにいるでしょう。
よろしくお願いします。

ニックネーム アース at 05:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 近所のワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

お試し

お試し、携帯電話から、送信。きちんと表示されるかな?
暫くネットにつなげません
つなげるまで携帯電話で。
うちのこ、来るまでになんとかなるかな?

ニックネーム アース at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする