2008年12月25日

クリスマスですねぇ

いやはや、昨日一眼レフのデジカメを買ったです。
やっぱりきれいですよね。イチデジ黒ハート
first 082.JPG
コンパクトとはピントが違う!まつ毛まではっきりとわーい(嬉しい顔)
うちのブログはどの写真も、クリックすると大きくなります。
first 007.JPG
こーんな楽しそうな写真も撮れるぴかぴか(新しい)
お外を楽しそうに跳ねまわるひまわりは、何度見ても可愛いです顔(メロメロ)
でも、ちょっとまだ使い慣れてない顔(汗)
first 049.JPG
瞬間をとらえようと、シャッター速度を上げたら、暗い写真になってしまった・・・。ああ、当たり前だよねぇ・・・たらーっ(汗)
first 070.JPG
加工ソフトで明るくしたら、色がちょっと変!
first 072.JPG
でも、まあ、いいか。
前に紹介した、ばんざーいの芸も、きれいに撮れてますひらめき
first 075.JPG
ね、かわいいでしょ。

さて、本日はクリスマスですねぇ。なので、ケーキをひまわりにも。
サンタ服がないので、近所で安売りしてた服でいいよね顔(イヒヒ)
first 139.JPG
母が手作りしてくれた。よかったねぇ、ひまわり。
first 142.JPG
よし、いいよ食べても。
first 145.JPG
うれしそうです。でも、
first 157.JPG
口の周りがクリームまみれ
first 163.JPG


で、満足しておやすみです。よかったね。
first 131.JPG

ニックネーム アース at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

歯磨き

さて、ひまちゃん、今、お寝んね。もう夜だからねぇ
SANY0540.JPG
しかし、大きくなったねぇ。来たばかりの時と比べると、本当に
SANY0178.JPG
下の記事にも載せた写真。こうして並べると、本当に大きくなったなぁ・・・って思いますよ。このとき大体3kgぐらいでした。
只今7.6kgです。
さて、本日は、
SANY0542.JPG
このようなものを買ってみた。乳児用歯ブラシ。内側に名前も書ける。
今日から歯みがきをしましょうねぇ犬(笑)
SANY0543.JPG
健康な歯を保てるようにね。がんばろうね顔(笑)
なんてったって、コイケルはみんなひまわりは食いしん坊だし、歯は大事だよ!
もうね、おやつがあると顔が違うんだもん顔(汗)
SANY0530.JPG
何もない時
SANY0532.JPG
おやつ見せたとき。
集中した顔exclamation×2目が違う!
コイケルのご他聞に洩れずひ〜は食べ物見せると、こうです。

締めくくり。先日言った芸の話。ばんざーい・・・って。
でも、まだいまいち・・・たらーっ(汗)


未完成ですけど、かわいいでしょ?顔(イヒヒ)
ニックネーム アース at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする