2009年02月15日

バレンタインですねぇ

世の中はバレンタインですねぇ。
逆チョコなるものが流行っているということなので、ひまわりに逆ぴかぴか(新しい)プレゼント。
IMG_0651.JPG
中身は
IMG_0652.JPG
おやつ。本当は黄色いボーロもあったんですけど、食べちゃいました。
嬉しそうでした。
・・・ほんとうは、ここで「うれしいワン犬(笑)」なんて、笑ってる写真を載せたいところですが、ひまわり、笑わない・・・。

も、もう一つあるんだよ。服が。ご近所のお店で、1980円650円で手に入れた、シャツ。
IMG_0655.JPG
・・・服なんてどうでもいいってか?ひまわり・・・。というか、その座り方は何ですか?
酔っぱらいのオヤジじゃないんだから・・・たらーっ(汗)
ちなみにこの服、母から「男の子っぽい顔(え〜ん)」と文句を言われました。
なら、これでどうだ!とばかりに
IMG_0622.JPG
スカートを買ってきて、取り付けてみました手(チョキ)。ついでに
IMG_0624.JPG
リボンも縫い付けてみました。これで女の子らしくなっただろう!
IMG_0694.JPG
でも、ちょっと暴れると、スカートが裏返ったままになって、歩いてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)。それ着てる間は、おしとやかにしていておくれ。
あ、ちなみに、ひまわりちゃん、体重10kg超えました。只今10.4kgです。

ニックネーム アース at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする