2009年07月05日

何ヶ月振りだろう・・・

何か月ぶりの更新でしょう・・・?
朝から晩までみっちり仕事してるので、暇がない・・・顔(え〜ん)

さて、それは置いといて、ひまちゃん、おデブではないですよねぇ…。
IMG_1243.JPG
ひま「なによう・・・?私は見ての通りスレンダーよ犬(怒)

いや・・・ひまさん、すでに・・・じゅ、13.6kgあるんですよたらーっ(汗)
大きい子になりました。
IMG_1310.JPG
僕の手と比べてみましょう。


大きいので、かわいらしい服は片っ端から着れなくなりました。
IMG_0443.JPG
あの時のフリフリの服はだいぶ前に着れなくなりましたが、
IMG_0694.JPG
このスカートを付けた服や
IMG_0788.JPG
この「食いしん坊タンクトップ」も、すでに着れない・・・
この服、結構大きいなぁと思っていたのにねぇ。5号サイズだし。
IMG_1308.JPG
この服なんて、買ってきて、一度も着ていない。入るだろうと思って買ってきたら、入らなかった・・・。

でも、レインコートは、大きめでもかわいいのが有る。なので、今回はレインコートファッション。丁度梅雨雨だし。
IMG_1298.JPG
これなんか良いでしょう?イチゴちゃん。フードのところには、ヘタも付いてる。
ちなみに6号サイズ。
IMG_1304.JPG
こっちはカエルちゃん。飼い始める前に、ペッ●パラ●イスで購入したもの。一回ブログにも載せましたよね。ちぃっとピチピチ。歩いている間に脱げる・・・。

可愛いでしょう?ひまさん。馬子にも衣装でしょう

でも、ひまわりさん、フードが嫌い犬(怒)。なので
IMG_1272.JPG
お散歩から帰ると、頭びしょびしょあせあせ(飛び散る汗)。せっかく着てるのに、ぶるぶるして、すぐに取っちゃう。
お散歩から帰ると、お風呂に直行です。
まあ、体温の低下を軽減するだけの意味で着せてます。・・・嘘です、着せたいからです。可愛いから顔(笑)

余談:ひまさんが使ってるシャンプーは、ティーツリーのシャンプー。
IMG_1309.JPG
さぞかし良いにおいがするかと思ったら、僕の鼻が悪いのか、仕方が悪いのか・・・良いにおいになったのか、よくわからない・・・ふらふら
母は良いと言う。虫よけ効果もあると聞くので、まあ、いいか。

ニックネーム アース at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする