2009年11月20日

夢中なもの

2か月ぐらい更新していなかったですね・・・。

ひまわりは…寝てます。最近枕相手に腰を振る振る・・・。ヒートは数か月前に終わったはずなんですけど。ひょっとしたら、また来るのかもねぇ、ヒート。
ええ、避妊手術はしてません。僕的には「どっちでもいい。必要に迫られたら、しようか」ぐらいに考えているので。

さて、最近のひまわりさん、トイレの洗面台が気になるらしく、ひっかきまわしております。普段めったに、悪戯しないひまわりさん。でも、ここだけは気になる。


とまあ、こんな感じで。どうでもいいけど、ひまわりさん、お尻が可愛い

なぜ掘る?ひょっとして、水が出てくると思っているのか?・・残念ながら、そこから水は沸いてこない。
もしかして、水が流れていく音を聞いて、「誰かいる」と思っておるのか?・・非常に残念だが、そこには誰も住んでいない。(ぷっ○まのビビリ王みたく、○頭2:50さんでも出てきたら面白いが、誰もいない)

結局なぜ掘るのかは、ひまわりにしかわからないまま、床と、掃除道具の台にしていた段ボールがボロボロになっていくだけでした。

ニックネーム アース at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする