2010年05月04日

暑い???

寒いね〜とか言ってたら、急に暑くなりましたね。
またさむくなるんだろうか・・・。

こんにちは。長きにわたり更新しなかったこのブログも、更新再開します。

最近のひまわりちゃん
IMG_2027.JPG
ちょっとばかり毛が長くなった?何となく・・・。
で、少し太ったか?

只今体高43(ぐらい・・・)
体重14.8kg
胴回り60cm
腰回り55cm
でするんるん

重いですあせあせ(飛び散る汗)僕は平気ですが、ばあちゃんとか、ちょっと運んだらへとへとらしいです。


運動量を少し上げるべく、僕が居られるときは、近所の空き地で走り回る時間を多めに取ってます。
IMG_1825.JPG
「さあ、こっちに投げてぴかぴか(新しい)
最近ひまわりちゃん、先回りして待つようになった・・・。でも、僕はそこに正確には投げられない・・・。
IMG_1810.JPG
たくさん走りましょうね。そして痩せようね。太ってるというほどでもないうちにね。

ひまわりさん、最近家の中でも、寝てる時間が増えたらしい。落ち着きが出てきたということか?まあ、仔犬ではないわけだしなぁ。
IMG_2004.JPG
最後に、ちょっと前に桜の下で撮った写真。撮影に夢中になるあまりに、車に気がつかず、ちょっと迷惑がられた・・・。

ニックネーム アース at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする