2008年05月28日

私も〜

皆様、本日も来ていただいて、ありがとうございます。
最近、ブログのお引越しを考えている僕。
最近、いろいろなブログで、写真に文字や絵を書いているのが、なんだか楽しそうで、
犬飼ったら、僕もやりたいなぁ・・・と思うのです。
盛り上げられるかなぁ・・・と思うのです。
ここでも、出来るようにならないかなぁ。

さて、今日は休み、ワンたちと遊んできました。
今回はトイプーのかれんちゃんとか、初めて見る子がちらほら。
う〜ん、長いこと行ってなかっただけはあるね。

写真をとって、飼い主さんの許可を得て、乗せようと思っていたのですが、カメラ忘れた。顔(泣)
よって、写真はなし。文章だけ。

総ちゃんが、ちょっとお元気ない。暑かったからかな?
ひょっとして、足でも痛い?パピヨンは、足廻り弱いし。なんて、心配することにかこつけて、ちょっぴり抱っこさせてもらったのだ。顔(イヒヒ)
でも、10秒足らずで
「おんり、おんりする!」と駄々をこねる主張する総ちゃん。
男に抱っこはいや?犬(怒)
でも、総司ちゃん、本当にイケメンなんですよ。
むっちゃきれいな色の入りかた。繊細というか、なんというか。
総ちゃんママに、乗っけていい?なんて聞いてこねば。

と、今日は、カッシー君とか、るーちゃんとか、つっくんとか、じゅりちゃんとか、なつっこい子がたくさんきていたので、
「いいこだね〜。かわいいね〜ハートたち(複数ハート)」なんて、散々なで繰り回していたのですが、ボストンテリアのチョロちゃんが、
「わたしも、わたしも〜」なんて、ナデナデされにやってくるのです。
もちろん、なでてあげるのですが、浮気性な僕のこと、みんながなでたい。おやつもあげたい。
と、いうことで、いろんな子のところにいくのですが、そのたびについてきて、体を入れてくるチョロちゃん。
飼い主さんいわく、「男の人がなでていると、寄っていくの」
なんと、そうだったんですか?
今まで知らんかったよ。まあ、会ったときにはフラフラになるまで遊んでいるぼくとチョロちゃんだからねぇ。チョロちゃんの前でなでくりまわしているの、はじめてかも。
まあ、普段そうは感じない子だけど、女の子だねぇ。
いやはや、幸せな毎日です。黒ハート

もうひとつ、どうでもいい話、総ちゃん、もうすぐ4歳らしい。
はじめてあったとき、1歳半だったのにね。時の流れを感じます。

さいごまでよんでくれて、ありがとうございます。よかったらまた来てね。
皆様にすべてのよきことが、なだれのように起き、ひかりある、幸せの道を、歩めますように。

ニックネーム アース at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 近所のワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1394967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バリ島旅行
Excerpt: バリ島旅行
Weblog: バリ島旅行
Tracked: 2008-05-28 23:36